住めば都

気が向いたら、好きな俳優、観劇記録や日常ごとを独断と偏見に満ちた表現で書き散らかしています。思考が合わないかたはごめんなさい。

ラッシュ 吹替版 2回目

付き合ってくださる先輩と先行とは違う映画館で観ました。先行より新しい映画館なので、音響がよかったです。

エンジン音がさらにリアル(わたくし比べ)に聴こえてびっくり。吹替版は1日に1回しかないのと公開3日目、昨日は都心が大雪だったことなどが重なったのでしょうか、満員でした。

男性も多く、その年齢層も幅広い。あとはきんきさんのファン層かな。

この映画、ストレスなく観やすくておすすめですよー。伏線だ、回収だとどうしても考えすぎる日本映画の箸休めにどうぞ。