住めば都

気が向いたら、好きな俳優、観劇記録や日常ごとを独断と偏見に満ちた表現で書き散らかしています。思考が合わないかたはごめんなさい。

ラッシュ 吹替版 たわごと追記

映画本編とは全く関係ないことなので、ご注意くださいね。

 

前職の先輩ともう一度観にいくので、また思い出して感想書くかもしれませんが、昨日から不思議だったこと。

昨日一日なんだか、言葉にしづらい感覚でふわふわして幸せな心持ちが続く、だったのです。

映画も思った以上にレースシーン迫力あってよかったし、単純に観劇後の高揚感とも違うし、自分でもなんだかよくわからなかったのですが、今日帰宅してJコンBlu-ray観ていて思い出したのです。

これってコンサートの帰りに近い感覚だったのね。

当たり前ですが主役二人の声をきんきさんがやっていますし、映画館は音響設備はいいところが多いですから、ずっと二人の声に包まれている感じなんですよね。

映画を楽しむこともでき、さらに本編終了後、歌もあります。

この映画ってファンにとっては至れり尽くせりでした。