住めば都

気が向いたら、好きな俳優、観劇記録や日常ごとを独断と偏見に満ちた表現で書き散らかしています。思考が合わないかたはごめんなさい。

堂本兄弟 石井竜也さん

ほったらかしていた昨年のを、今年に入ってから見ました。石井さん見ていて思い出したのは、森山直太朗さん。

この二人、人の話全然聞いていないところや、会話のいい加減さがそっくり。。
自分の周りにいたら困るけれど、テレビの中だといいわぁ。
サービス精神が旺盛過ぎるのでしょう。

それにしても、剛さんが、言いかけていた飛行船話はどこに飛んで行ったのでしょう。。最後まで言えたのかな?

歌っている時に放たれる石井さんのゴージャスさ、いいなぁ。。
私は最盛期をリアルタイムで見ているけれど、若いひとはどう思うのかしら。