住めば都

気が向いたら、好きな俳優、観劇記録や日常ごとを独断と偏見に満ちた表現で書き散らかしています。思考が合わないかたはごめんなさい。

音楽の日

TBSで8月2日に放送予定の「音楽の日」KinKi 出演するらしい。

嬉しいですよ、ちょっときゃあと言ってみましたよ。光一さんなら黄色くないといいそうな声で…。去年の夏はどの長時間歌番組にも出ず、神宮の花火大会(@国立競技場)だけだったから同じようなものか。もっと部屋の中を走り回るくらいのお知らせを早くください!

気を取り直して曲は、フラワーとかなのかな、メドレーだろうけれども今の曲も歌ってほしい。Lアルバムの曲!!「勇敢な君に」がいいなぁ。イベントでは歌っているけれど、コンサートで歌わなかったし。

ジェシー君が少年倶楽部で歌った歌なんか、どうでしょう。ジェシー君の情熱が溢れ過ぎているらしく、たくさんあるか。。