住めば都

気が向いたら、好きな俳優、観劇記録や日常ごとを独断と偏見に満ちた表現で書き散らかしています。思考が合わないかたはごめんなさい。

<写真>月刊Songsさんとオリスタさん 

きんき二人の写真の雰囲気の違いがはっきりしていて私的にはちょっと困惑するレベル。二つだけ比べてしまって申し訳ない…。

事情はわかりませんが、どうしてこんなに違うのかしら。ソングスさんのほうが思いっきり笑顔ではないけれど二人とも柔らかい表情で、歳相応だもの。というか、剛さんは最近いつも柔らかくてやさしい表情なんだけれど。オリスタさんお隣さんがね、暗いところで見ると怖いパネル状態。編集部の方針の違いが如実に表れているのかしら。

私は、ソングスさんの写真のほうが好きです。オリスタさん光一さんに睨まれている心持ちがします。。。光一さん一人のときはそうでもなかったこともあったと思うのに、不明です。ま、ともあれオリスタさんには日頃お世話になっているから、盛大に載っているときは買いますよー。