読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

住めば都

気が向いたら、好きな俳優、観劇記録や日常ごとを独断と偏見に満ちた表現で書き散らかしています。思考が合わないかたはごめんなさい。

KinKi Kids Special LIVE in COTTON CLUB

L album 発売宣伝イベントがCOTTON CLUB丸の内で開催されました。全く関係ないのですが、私の職場の近所にもコットンクラブというジャズの生演奏が聴けるレストランがあるので少しびっくりしました。ロゴも違うので経営母体が違うのでしょう。

気を取り直して、COTTON CLUB丸の内のサイトを覗いてみました。ブルーノートや、剛さんが横浜でやったカバイベントのレストランMOTION BLUE YOKOHAMAがリンク先にありますので、系列店なのかもしれません。

今日は「L album」 の宣伝イベントとしては上々だとお見受けしましたよ。ZIPとめざましは録画しておきましたが、ZIPは光一さんが言った”お客さんの目線が股間”を使っていないあたりで、おとなしめの印象。

 きんきでMCすると、当然ながらマスコミ的にキャッチーなことを編集しやすくさらりと入れてきますよね。一人ずつでもMC笑の渦ですけれど、二人でやるとさらにうまさが際立つところがね。光一さんが化け猫気味に走っても、剛さんすかさずフォロー。これぞきんき。ますますアルバムが売れますように。