読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

住めば都

気が向いたら、好きな俳優、観劇記録や日常ごとを独断と偏見に満ちた表現で書き散らかしています。思考が合わないかたはごめんなさい。

映画「RUSH/ラッシュ 」公開アフレコ

対報道陣公開アフレコって、芸能ニュースでたまに見ますが誰のどの作品を見ても恥ずかしいものです。あれは、なんでしょうね、人のプライベートゾーンを無造作に見てしまった気まずさのようなものでしょうか。。

きんきさんはいつものように二人で、存分にお互いを誉め合ったようですし(二人組の性かしら)、二人そろって会見することがあまりなく、会見場に報道陣が入りきれないくらい集まっていたそうで、喜ばしい。

映画のイメージソング「Glorious days〜ただ道を探してる」も担当するそうで、それも楽しみです。タイアップ!タイアップ!わかっていますけれども、季節労働者すぎません?今まで放っておかれた罪滅ぼしのように、畳み掛けてきますね。。

この映画「RUSH/ラッシュ」は、まず吹き替え目当てで映画自体を知ったふとどきものなので、ともあれ落ち着いて?字幕で観て、吹き替えを観る予定の私は、近所の映画館がどちらも上映するのかを確認致しました。

 
字幕が当たり前のことですが多めなので、近所で字幕を観て、渋谷で吹き替えを観ることに決定!ムビチケを買いに行かねば。 おぉ!ムビチケをオンラインで買えることを先ほど知りましたぞ。。日々是気付。。