住めば都

気が向いたら、好きな俳優、観劇記録や日常ごとを独断と偏見に満ちた表現で書き散らかしています。思考が合わないかたはごめんなさい。

日経エンタテインメント!

KinKi Kidsとして特集記事、光一さんの「エンターテイナーの条件」の連載もあります。

 

KinKi Kidsの特集記事は、まだLアルバム発売時期を言えないだけでかなり製作過程を話してくれていましたね。二人の考え方がそれぞれだからこそ、KinKi Kidsとして活動する意味があると私は思っております。二人が二人でやってみたいこと両方やればいいのよ!折衷案はスタッフさんが頑張ればよいのよ!剛さんがお話のように1年の半分がKinKi 活動でいいのよ!また、アルバム発売時期に取り上げてくだされ日経さま!

 

エンターテイナーの条件は、今回ダンスについての2回目でした。ジャズダンスやジャズファンクやらハウスやらダンスの種類が細分化されていて多くて!素人のわたくしには細かい違いがたとえわかってもすぐカテゴライズできず、勉強しますとしか言えません。。

友人がとてもよいサイトを教えてくれたので、そこでぽつぽつ知ってゆこうと思います。

ポッキーHP

中学校でダンスは必修科目になるそうですね。 そういえば、高校で創作ダンスさせられたわ〜。

 

日経エンタテインメント! 2013年 12月号 [雑誌]

日経エンタテインメント! 2013年 12月号 [雑誌]