住めば都

気が向いたら、好きな俳優、観劇記録や日常ごとを独断と偏見に満ちた表現で書き散らかしています。思考が合わないかたはごめんなさい。

暗殺教室@新宿ピカデリー 3月29日

ころせんせーの声を二宮さんがあてているので、彼目当てで行きました。

表面上は先生がタコ型生物ですけど学園もの、SFの要素もあるのでCG多用。

www.ansatsu-movie.com

ぬるふふふ…ころせんせーが動きはマッハ20で情にあつく、

生徒と素直に信頼関係を築いていくところが、こころあたたまった。

ころせんせー自身のエピソードとしてがんつを彷彿とさせる雰囲気もある。

少年漫画だからね、似た所は探せばいくらでも出る気がする。(原作未読)

とまぁ伏線がはりめぐらされているので続編を待て!ということでしょう。

山田くんはヒロインポジションでした。

あれだけの花のかんばせだと、女性陣も顔負けよ。