住めば都

気が向いたら、好きな俳優、観劇記録や日常ごとを独断と偏見に満ちた表現で書き散らかしています。思考が合わないかたはごめんなさい。

音楽の日 8月2日

放送日は、朝から個人的なことでくたびれて、リアルタイムで観るのがやっとでした。

KinKi KidsはフラワーとHey!みんな元気かい?で、フラワーはまたか!とは思いましたが、どうにも夏の曲が少ない人たちだから仕方ない。去年の国立競技場の神宮花火大会でも、自分たちのファンはともかく、タッキーやマッチさんファンの皆さんにごめんなさいね、といいながら冬の曲(愛のかたまりとか)を歌っていたからねぇ…。
とりあえず、二人とも楽しそうでよかった。ナカイさんが先輩でよかったねぇ。。
なかやまゆーまくんのバックをつとめていたふぉ〜ゆ〜のダンス素晴らしかったよ!
彼らが出る時間帯まで起きていられないから、録画です。
体つき、身のこなしなど四人ともどんどん洗練されていくね、人目にさらされる、ステージに立ち続けるというのは、大事。100回の練習より1回の本番って多くの芸能関係者も言っている。