住めば都

気が向いたら、好きな俳優、観劇記録や日常ごとを独断と偏見に満ちた表現で書き散らかしています。思考が合わないかたはごめんなさい。

KinKi Kids デビュー17周年 

だそうです。おめでたい。私は新参者ファンなので、先輩ファンの皆様の熱量を拝見していると、正直お祝い言葉を文章にするのも面映いです。でもお祝いする気持ちは溢れているよー。

そういうところで夏風邪ひいてしまって、21日は寝込んでいたけれどね…。夏風邪毎年ひくのよね。冷えるからと腹巻きしていたら、汗疹できるし。。

夏生まれなのに夏弱いので本当一日でも涼しい日が続きますように。エルニーニョはどうしてしまったの…?(笑)

今年残り少しでも二人で活動してくれないかしら。SHOCKあるし、剛さんはソロだしね…。東京国際フォーラムとかでもいいのよ。シングル出しましょ。LコンDVD&Blu-rayはまだかしら。

うう。待ちくたびれて、きのことか生えそう。