住めば都

気が向いたら、好きな俳優、観劇記録や日常ごとを独断と偏見に満ちた表現で書き散らかしています。思考が合わないかたはごめんなさい。

ハワイやらドラマやら

いやぁ、仕事であれこれあり今日はうぬぬなきもちでいっぱいです。誰かが害を蒙ったわけではなく、まぁしいて言えば会社ですが…。今はなかなか金額にシビアになっていかなければいけず、甘かったです。反省…。明日には元気になるでしょう。
そうそう最近、とーっても嬉しかったこと。大切なお友達が妊娠できたこと。まだ産まれていないから心配しかしていないけれどね。子ども欲しがっていたひとだから、よかった。年齢とともに妊娠しづらくなるのは周知のことだから、どうかなぁとだけ思っていたのです。
はたまたあらしさんは、ハワイでコンサートをやるのですって。KinKi さんは活動していないし、ハワイはちょいと無理だし。極端な二組。なかなかに私が好きなグループに会いにいけない状況です。
さらに剛さんのドラマの開始が近づいてきて、へっぽこ二宮&剛 雑誌祭りです。
剛さんのドラマプラトニックに関しては、Twitterで知り合ったかたが書いておられましたが、剛さんは命への葛藤はおてものものだけれど、愛を感じさせられるか、が今回の肝なのでそこ、期待していますよ〜。
野島さんが脚本、中山さんが主演だと注目が分散していいね。そして今回名前がない青年っていうのがいい。
生きていても実体がない、それでいいということを表しているわけじゃない?
公開されるかは別にして実際に役名はあるらしいけれど、それは剛さんが演じる手がかりとして野島さんが与えてくれたものでしょうし、そういう緊張感が期待を煽るわぁ。