住めば都

気が向いたら、好きな俳優、観劇記録や日常ごとを独断と偏見に満ちた表現で書き散らかしています。思考が合わないかたはごめんなさい。

へっぽこ 第5回 &ガイドパーソン

テレビ誌映画雑誌、最近値段高く感じるよ…。二宮さん祭でたくさん買ってしまうから?(笑)

アイドル誌ではない体で、しかし出版されている雑誌はグラビアページがたくさん。パーソンだけ槍玉にあげるつもりはないです。二宮さんだけが欲しい当方としましてはね…。なかなかの出費。すまないがちらりと見たら(一応面白そうな記事は読む)他の部分はそうそうに資源ゴミです。

パーソンは、橋本さんの記事。17歳から取材してまっせ、他のメンバーもね、という強烈な自負を散りばめながら。今回時間がなかったとお書きでしたが、ドラマが始まる前の囲み取材後の少しの空き時間だったみたいだしね。
二宮さんのコメント、ディティールはともかく人間が描けていればいいドラマなのではないか?と。ざっくりまとめ。
 
へっぽこ第5回。私が、激しい化学変化のようなものを期待しないで素直に観ているからか楽しい。高校生ってこんなもんだよね。自分の高校時代を思い出して笑っています。あと、監督というか先生だからどうしても長くなる、二宮さんのセリフはきいていて楽しい。人をどうやって説得するかのロジックが満ちあふれているよ。