住めば都

気が向いたら、好きな俳優、観劇記録や日常ごとを独断と偏見に満ちた表現で書き散らかしています。思考が合わないかたはごめんなさい。

トーキョーライブ

二週間ナナナとして楽しませてくれた、大吉先生ありがとうございました。お疲れさまでした!大阪に来ていて、まだ最終日の安田くんを見ていないので、完全に終わった寂しい気持ちはあとからくるのかな。はじめはジャニーズの人たちが日替わりMCをやるのが話題のバラエティでしたが、ナナナが陰日向となりMCを支える様子が、日に日に番組の大きな柱になっていくのがわかりました。
ナナナをかわいく動かしてくれるひとあってのことだとしても、大吉先生のお人柄がよく伝わりましたね。
今回、テレビ(見える)の良さが存分に活かされていたし。
ナナナが二週間だけ話せる設定も良かったし、大吉先生がサポート役でなかったらここまで見なかったかもしれない。。
そして、日替わりMCも新たな魅力を発揮してくれた生着替えの小山くんとか。
松岡さんのお悩み相談の腕前は既にプロ級だな、とか。剛さんには、極端なお悩みばかり集まってしまうし、相葉さんの炎上物件には笑った。安田くんは、ギターうまいね…。
お別れの気持ちもこめて、(笑) 今日のデザートはバナナクレープ食べました。
気持ちのいい、バラエティだったな…。