住めば都

気が向いたら、好きな俳優、観劇記録や日常ごとを独断と偏見に満ちた表現で書き散らかしています。思考が合わないかたはごめんなさい。

剛さんドラマ プラトニック

先に「プラトニック」だと言ったね…。視聴者に意識させるからこそ、根底はプラトニックじゃないってことだと思っているし、大人の表現としてのプラトニックをめざしてほしい。

中山美穂さんと剛さんの組み合わせで「プラトニック」ということは、剛さんは人外のものって気がするのよね…。人外って実は剛さんからは遠い印象なのですが、病気や死が強調されわざわざ現実味がないラブストーリーだから、今のところそういう妄想中です。

剛さんとプラトニックってここのところぼんやり考えてきて、まだ結論らしいものは出ていないし出していないのだけれども。

エリザベートに出てくる、黄泉の帝王トートとして光一さんが影だけでも出演するといいよ。

剛さんのシリアスな演技、きちんと観るのは初めてです。楽しみ〜♪