住めば都

気が向いたら、好きな俳優、観劇記録や日常ごとを独断と偏見に満ちた表現で書き散らかしています。思考が合わないかたはごめんなさい。

兄弟 溝端さんと有村さん

溝端淳平さんが期待に答え過ぎるくらい、いい子だった。ふわっと人のフトコロに入れる子。

これ以上男性入れてもどうかと思うけれど、若い男の人も入れるべきなのか?堂本兄弟よ。関西ノリって関東人には混じって実践は難しいけれど、見る分には好きだわ。

私はマヨネーズは冷やし中華、たこ焼きには使いません。お好み焼きは、焼いてくれるところならおまかせでのっていても気にしません。

そしてお好み焼き定食ってなんですか?炭水化物×炭水化物 ってどう考えても太りますよね。面白い関西の食生活。

ぎょうざ定食も私にとっては意味不明。ぎょうざだけ食べたい。好きなひとは、たんと召し上がれ。

かすみちゃんは、SPEC見ていたので、売れてよかったねぇ。そして剛さん安定のモテ期到来ですよ!普通でも十分モテ期な剛さんが、さらなるモテ期は、千切っては投げ、千切っては投げ、でしょうか。古い。以前に好みじゃないひとに寄って来られても、と愚痴っておいででしたしね…。意識せずともモテ体質なおひとです。

光一さん、にらめっこ弱すぎです。にらめっこに弱いのと、剛さんと向かい合うのが真剣にだめよね。目を合わせない。スワンソングまだ涙にならない悲しみが、の振り付けのように!!単に目を合わせないことだけに、こんなに盛り上がる日がくるとはね…。これは萌えなの?イマイチ萌えがよくわからないので、テキトーですみません。。