住めば都

気が向いたら、好きな俳優、観劇記録や日常ごとを独断と偏見に満ちた表現で書き散らかしています。思考が合わないかたはごめんなさい。

住大夫師匠 引退発表

ついにこのときがきたのね。うすうすそろそろだと感じながら覚悟してきたと思う。

御年89歳ですもの、ご無理を願えません。このお年まで引退するのを延ばして下さったのだもの。越路大夫師のように、ご自分の引き際をお考えだったはず…。

それが、大阪のチンピラに絡まれて、いらんことで消耗されておかげんが悪くなってしまわれて。。

5月東京のチケット争奪戦には参戦しないつもりです。

4月の大阪にはいくつもりなので、そこでお別れできればと思っています。

それもチケット大変かしら。。