住めば都

気が向いたら、好きな俳優、観劇記録や日常ごとを独断と偏見に満ちた表現で書き散らかしています。思考が合わないかたはごめんなさい。

PG12 ふたたび

ラッシュがPG12だから、ふたたび。

映倫PG12について

自主規制って言葉がありますから、観せたくない親御さんに強制できないですが、12歳以下のひとは、大人の指導が必要だということだと理解しています。観てはいけないではなく。
 
映画の最中に人に迷惑をかけないなら、小学生でも観たいひとは観ればいいのに。。
せっかく二人が声をあてているのだしと。
大人だって何がどーだか、全てがわかるわけもなく、それでも観たことは何かしら残ると思う。
大人になったときに思い出して、ああ、そうかってわかったりして楽しかったりするよ。
自分が子供だった頃を思い出して。大丈夫な気がしますよー。