住めば都

気が向いたら、好きな俳優、観劇記録や日常ごとを独断と偏見に満ちた表現で書き散らかしています。思考が合わないかたはごめんなさい。

テゴマス 「青春」

これは、なんとなく予約していません。魔法の時も確か予約はしなかった。

明日お店に行けたら行ってみよう、手に入るかしら。

入らなかったら、少し待って。入ったら入ったでうれしい。

それよりもコンサートチケットが手に入るかどうかが、プレイガイド電話予約にかかっているのが気になっています。

まねーが勝手に消えていっていますので、FC枠はご縁がありませんし…。

 

それにこの間Mステ出演していたのを見逃した…。今週かと勝手に思い込んでいました。

Mステ今週ないのね…!

さらに歌う曲にしても詳しくは知らないので、猫中毒での出演は、寒い今こそやるべきだと朝から力説する母…。

わかりますけれどね、暑そうだったから。

 

きんきさんが好きなひとはテゴマスも好きな人多いかもしれませんね。

素直に聴きやすい歌声の二人ということと、きんきさんとは違って声質が明るめなので、雰囲気がまるで違って楽しい。

曲も多様でアレンジも凝っています。

デュオといっても、きんきさんと同じお店ですが違う棚にある別の商品という印象です。