住めば都

気が向いたら、好きな俳優、観劇記録や日常ごとを独断と偏見に満ちた表現で書き散らかしています。思考が合わないかたはごめんなさい。

Mステ スペシャル

嵐さんときんきさんどちらも出演。

どの出演者もおなじみの曲を1曲目に歌う印象。

クリスマスのMステスペシャルはライブ形式だし、

そういう曲を入れて、他のファンの皆さんも取り込んで番組として盛り上げたいというのはわかる。

そうは言っても嵐さんのトップの曲は食傷気味。ごめんね。

パラドックスのダンスは見れば見るほど良くなっていたと思う。

そして、きんきさんの選曲よかった。

ただ、「ボクの背中には羽根がある」きっちりダンスしてからの「まだ涙にならない悲しみが」の歌い出しが、剛さん、つらそう。

そういう問題ではないのでしょうけれど、たまには光一さんが歌えばいいのに〜。

ファンにはサプライズだし、肺活量あるんだしと思ったのはひみつです・・・。