住めば都

気が向いたら、好きな俳優、観劇記録や日常ごとを独断と偏見に満ちた表現で書き散らかしています。思考が合わないかたはごめんなさい。

少年倶楽部プレミアム

上田さん目当てではなかったですが、思った以上に国分さんとのやりとりが面白かったです。
たまたまチャンネルを合わせたひとをどう惹きつけて取り込んでいくか、アイドルで生きていく以上、大事ですよね。
今回MCの押し引きが絶妙で(上田さんがかなり受け身だったこともあり)彼の素直な気持ちがぽろりとこぼれる場面があり、好感を持ちました。
WORKSは、きんきさんイベントでの様子を少しだけ流してくれました。ワイドショーより歌が長かったかしら。
あと、股間の話流れました。
NHKでは、あれはOKラインなのね…。

と思ったところに剛さんのソロアルバム発売の話と嵐さんのシングル発売の話が。前はきんきさんシングル、嵐さんのアルバムだったから反対みたいですね。
またMステでご一緒するのかしら。
ふつうよしを購入予定〜♫

蜷川さんを久しぶりにテレビで見ましたがご病気もあるのか老けていて、二宮さん早く一緒にお仕事してあげて!と思いましたよ…。