住めば都

気が向いたら、好きな俳優、観劇記録や日常ごとを独断と偏見に満ちた表現で書き散らかしています。思考が合わないかたはごめんなさい。

ラブソング

体調があまりよろしくないのと、もろもろあり、きんきさんばかり、特にL アルバム聴いています。剛さんはここ最近ソロの時かしら、嫌ではないけれどラブソング歌いたくない、というようなことをちらりとお話しだったと思いますが、きんきで光一さんと歌うもの、歌いたいから、という意味なら嬉しいな、とふと思いました。

それくらい、アルバムの曲が多彩かつ全体がふわっと幸せで優しい歌声なのです。LIFE盤って、LOVEで生まれた「いのち」という意味では壮大なボーナス盤(失礼?)なのかとも思う。