住めば都

気が向いたら、好きな俳優、観劇記録や日常ごとを独断と偏見に満ちた表現で書き散らかしています。思考が合わないかたはごめんなさい。

♫Lコン ♫骨コン

ようやく当落が確認されました。めでたく東京ドームに両日行けます。自分が当たったからか、倍率はさほど高くなかったのかしらと思うお気楽さです。

チケットの売り方は再考の時期に来ているのではと思います。取れるかわからないから、保険を掛け過ぎて二重に取れたりしてしまうのでしょう。FC枠でも先に振り込ませずに何段階もトライアルできるほうがいい。お芝居のチケットのように何度も先行(抽選)予約販売するようにしてほしい。クレジットカードを使えるようにしてくださいまし。Jチケももっと活用なさって。
 
ともあれ、光一さんの生誕祭に参加できるのは、嬉しい。
 
あれこれ曲が解禁になり、ラジオで流れていますが、個人的にはもう積極的に聴かずに発売を待ちます。