住めば都

気が向いたら、好きな俳優、観劇記録や日常ごとを独断と偏見に満ちた表現で書き散らかしています。思考が合わないかたはごめんなさい。

HONDAの冊子

突然ですが、私は会社員なのでまぁ普通に上司が存在します。

中小企業なのでその名も社長という肩書きの方なのですが、この方がHONDA車をお使いなのですね。

 そこで、光一さんが載っているらしいという噂の冊子をもしかしたらお持ちではないかと思うのです。SHOCKに行くので早退させてもらうためにも、現実的で個人的な嗜好についてはかなり事前にご説明申し上げたのですけれど、「冊子お持ちでご不用だったらください」とはいかな私のテケトー具合でもいいづらい…。多分、私がきんきのファンと言ったのもお忘れでしょうしね。

 ここで、さらっとくださったらお仕事のモチベーションも上がるのになぁ。。