読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

住めば都

気が向いたら、好きな俳優、観劇記録や日常ごとを独断と偏見に満ちた表現で書き散らかしています。思考が合わないかたはごめんなさい。

タイガー&ドラゴン 今さら

実際に放送していた頃にきちんと観ず、でしたので、主演した彼がクロコーチの主演ですよ、という情報が出てから、新聞のテレビ欄をチェックしておりましたさ。 

 
ここで長瀬智也の魅力を語ろうとは!
若くて少しワルは、比較的誰でも持てる雰囲気ですが、ワイルド&キュートは難しい。それが可能かつ、お客様をたくさん呼べるJ事務所から調達できる!
クドカン脚本で長瀬智也主演なら絶対観たい、安心安全クオリティ。
 
はっきりした目鼻立ちの、大きな身体から繰り出されるなぜか繊細な演技の数々。(因みに私は、二宮和也ファンです)
二宮さん絡みでいうと、ハンドク!というドラマで共演したきりの長瀬智也主演の映画『ヘブンズ・ドア』のほんのワンシーン出演のために片道数時間の道のりを駆け付ける、という慕われ具合。
 
映画がどうで、テレビがああ、という気はないけれど、ドラマ乱立の現在、私も含めてテレビは手軽く彼を消費していると思う。そしてそれは、全く気にしないご本人。しびれるおひと
 
たまに彼の演技に触れて熱狂したくなる、でもクロコーチは観ていません。。