住めば都

気が向いたら、好きな俳優、観劇記録や日常ごとを独断と偏見に満ちた表現で書き散らかしています。思考が合わないかたはごめんなさい。

L album 「LOVE & LIFE」 12月4日に発売!

シングルが出たからそろそろかしら、と思っていました。

KinKi Kids | L album

が12月4日に発売になります。

初の2枚組で「LOVE」&「LIFE」。

LOVEだけだとは露ほども思わなかったけれど、LIFEとは大きくでたね。

KinKi に詞や曲を提供してくれるおなじみさん、と初めての皆さん。

私はどちらかというと、今までとは全然違うものが出てくるのが好みなので待ち遠しい。

ファンになったのが、K album が出た直後だったので、アルバムが出る前の気持ちを味わえて嬉しいものです。