住めば都

気が向いたら、好きな俳優、観劇記録や日常ごとを独断と偏見に満ちた表現で書き散らかしています。思考が合わないかたはごめんなさい。

開店休業

昨日、つよしさんが『小喜利の私』を、大阪東京で開催することが発表されました。昨年、7年?くらいやるという契約書にサインしたとお話しだったような気がするのですが、あながち冗談でも間違いでもないような。
天の声をこういちさんで、というツイートを見ましたが、皆さんお気持ちお察しします。

KinKi Kids活動は、やはり開店休業中ですなぁ。
アルバム出るのかしら。『L album』だと、どうしても“Love”の印象が強いし、今年出すならば、テーマは同じ事務所の後輩グループと被る可能性高いですね。
それでもカラーが違うし敢えて出す、というのも待っています、よ。