住めば都

気が向いたら、好きな俳優、観劇記録や日常ごとを独断と偏見に満ちた表現で書き散らかしています。思考が合わないかたはごめんなさい。

2014-01-03から1日間の記事一覧

KinKi Kids Lコン&カウコン ⑶

お正月でもあり白ワインとクラッカー入りなのですが、書かないと忘れるし基本自分用なので進めます。 Lコン31日と元日と参加できたことがまず、運でしょう。心底当たってよかった!! 幸せでしたよ、二日間!!ファンも二人も含めみな嬉し楽し大好き!なわ…

KinKi Kids Lコン&カウコン ⑵

Lコンの続きの前に、忘れそうなのでカウントダウンコンサートの話。今回初めてで、友人があててくれたので参加できました。 TOKIOとV6にも出てほしかった世代なのですが、倍率はどうだったのでしょうか。 私の右隣はNEWSのファンで、かねがねNEWSのグッズが…

KinKi Kids Lコン&カウコン ⑴

あけましておめでとうございます。 年末に上司のお父様がお亡くなりになり、30日お通夜、31日告別式が決まった時にいろいろな事情が錆び付いた頭を駆け巡りました。 状況はお知らせがありましたし、その時の覚悟はしつつ最近は過ごしておりました。 一年間の…