住めば都

気が向いたら、好きな俳優、観劇記録や日常ごとを独断と偏見に満ちた表現で書き散らかしています。思考が合わないかたはごめんなさい。

2013-10-05から1日間の記事一覧

「TRUE WEST」 〜本物の西部〜 追記 ダークナイト 世田谷パブリックシアター 

追記 ダークナイトは、メモを取らなかったのでおぼろげです。覚えている範囲です。 「今自分がやっている役ではない役のオファーが来たら受けますか」 内野さんなら、オースティン、音尾さんならリーですね。 内野さんは、ほぼ即答で受けますとお話だったと…

「TRUE WEST」 〜本物の西部〜 世田谷パブリックシアター 

内野さんの主演舞台「TRUE WEST」観てきました。チケットを申し込む時決まっていませんでしたが、15分の休憩時間中に、終演後演出補と主要キャスト二人によるアフタートーク(The New Groupでは「ダークナイト」というそうです)があることが告げられました…

親孝行って…

親孝行とは。まず、自分ではどうしようもないこともありますが、できる限り親より先に死なないことだと思います。ここからは先日の踏切事故の件での個人的意見なので、読みたいかただけどうぞ…。